ニュース&トピックス

☆JR熊谷駅より歩5分 癒しのアロマリンパマッサージRifrela☆

こんばんは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

寒い日が続く毎日ですね~

前回のブログでは癒しのペット画像で
みなさんホッコリして頂けましたでしょうか??

さて、今回はサカエプラスの事務所から歩いて1分の
アロマリンパマッサージのお店をご紹介します♪

お店と言っても、賃貸マンション「ゼファー銀座」さんの1室で
301号室にてやっています。

普通にお友達の家に遊びに行くような感覚です

でも事前にホットペッパービューティーで当日予約して行きました。

Rifrela(リフレラ)という名前のお店です。

とにかく足が冷えていて血流が悪く
始めにベッドに寝ころんだ状態での足湯に入り、ポカポカに。

漢方のオイル(これはオプションです)と
3種類のアロマオイル(ラベンダー、ローズ、グレープフルーツ)から選んで
リンパマッサージをしてくれます。

と~っても良い香りに、少しだけ漢方の香りもしつつ
効きそうだな~という少し強めの力でマッサージしてくれます。

痛いと感じる部分は、老廃物がたまっているそうで、
痛キモチイイのが好きな私は、それもまた効きそう
心地良い時間に癒されました。

マッサージしてくれたのは、キャリア10年の張さん、
とても話しやすくて、マッサージのテクはなかなかの優れものでしたよ。

会社からも近く、夜9時まで予約OK、
今回も当日の1時間前に(結構直前…)に予約しても行けるので
思い立ったらすぐ行けそう!

疲れやコリを感じたら、思わず思い出してしまう
そんな場所になりそうですw

新規の方には、色々なメニューを組み合わせた、
かなりお得なクーポンもサイト内にありましたので、
是非利用してみると満足度アップですよ♪

今回、私が選んだのは
「ご褒美にぴったり♪アロマリンパ+足つぼ+ヘッド 75分足浴付」
通常9,500円➡5,680円
※これに実際は漢方オイルのオプション追加したのでプラス1,000円

それでは、室内の様子と、メニュー表を画像アップしますので、
ご覧くださいね

まずはソファに座って、お茶を頂きながらアンケートカードに記入します。

別のお部屋で紙パンツ1枚になって、いよいよ始まりますよ♪

たっぷり75分間の癒しは、本当にご褒美にぴったり(笑)なコース。

終わった後も、夜までポッカポカで
寒い夜なのに、室内では汗をかいている状態でした。
そうとう、溜まっていた老廃物が一気に流れ出したんでしょう…(笑)

こういうマッサージって、その日だけっていうのが多いのですが、
今日で5日経ちましたが、今も体が軽いです

定期的に月2回程度でも行けると、健康管理に良いんですよね

是非、お近くの方も、そうでない方も
辛くなる前に足を運んでいただけると実感しますよ

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

~住まいのネットワーク~

2017年1月23日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 休日の出来事, 熊谷周辺のお店