ニュース&トピックス

☆ペットとの暮らし♪しっくい消臭効果について☆

こんばんは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

今日は、途中雪が降ってきて寒々しい一日ですね
会社でひざ掛けが手放せない大木です…

さて、そんな日は可愛いペットの画像で癒されませんか

実は、昨年末に兄夫婦のところに念願の秋田犬のまだ生後2ケ月の子犬♀
家族の仲間入りをしました♪

なんて、あどけない面持ちなんでしょ

年末年始、実家に寄る度に、もふもふのコウメをいじくり倒し
遊び疲れて寝るまで遊んでいました。

そして、先日のお休みに久しぶりに行ってみたら
少々のお留守番はできるようになり
おトイレもほぼきちんと覚え
(たまにウレションはしちゃうけど…

だっこししてみたら、何だか身長(犬長?)が伸びていて
成長の早さにびっくりしました。

おんぶできるかな?とやってみました♪

でもでも、幼犬特有のやんちゃっぷりは健在で
甘噛みするのが、加減を知らないので
鼻先をつかまえて「痛いからダメなんよ!」と
何度か教えると、ちゃんと加減して噛みます(笑)

でも抱っこすると、なぜか違う子みたいにおとなしくなります

結構、賢いのかもしれないねと親ばか(叔母バカ?)っぷりを発揮し
帰ると自分の飼い犬に上から下まで物凄い勢いで
クンクンされます

きっと、「どこ行ってきたの?誰と遊んできたの?浮気したの!?」的な
気持ちなんでしょうね…

ちょっぴり罪悪感を感じつつ、いつかご対面させてみたいですね。

ちなみに、無添加住宅のしっくいは、消臭効果もありますので、

サカエプラスのトイレもしっくい壁で消臭剤を置かなくても

臭いが残りませんよ♪

 

トイレだけを「しっくいリフォーム」することもできます。

是非詳しいことはサカエプラスまで、お気軽にご相談ください!

新築を計画中の皆様の中で、

ペットは家族同然とお考えの方、ペット臭は仕方ないとあきらめている方も

是非検討してみてくださいね♪

 

無添加住宅リフォームの施工事例はコチラ

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

~住まいのネットワーク~

2017年1月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 休日の出来事, 無添加住宅リフォームタグ:, , , , , , , , , , , , , ,