熊谷周辺のお店

北本にあるふくのやさん

こんにちは熊谷の不動産サカエプラス若月です。
本日は久々に、ラーメンを食べてまいりました♪

北本にある「ふくのやさん」です!!

こちらは塩ラーメンとチャーシューが人気のお店です☆
醤油ラーメンもオススメです~!

外観がコチラ↓

駐車場はお店の裏に3台ほどあります!

そして気になるメニュー表がコチラ↓

二人で行って来たのですが、
塩ラーメンとチャーシューメン(塩・醤油・味噌から選べます)と
玉子ごはんとネギごはんを注文♪

待っている間面白いものがありました(笑)

答えは、行ってみてください(笑)
もしくは私も答えは知っています!
いよいよお出ましです。

白く濁った感じのスープは豚骨ベースです♪

塩は豚骨とニンニクも入っており、
こってりかと思いきやさっぱりめ☆

醤油はと言うと、こちらも豚骨ベースなのですが
しつこさがなくさっぱりしています。

スープも全部飲み干しました(≧▽≦)

ちなみに、チャーシューがとろけるんです!!
味も浸かっており癖になりそうです!!

ちなみにごはんは麦が入っており、
有り難いことに、、、、
チャーシューがon the ライスです☆

ごはんに合うチャーシューは初めてです!!

皆さんにオススメしたいラーメン屋さんです(*^^)v

本日のオススメ物件はこちら
▼ ▼ ▼

埼玉県熊谷市箱田
高崎線「熊谷」駅 徒歩26分

580万円←価格下がりました!!
http://www.sakaeplus.jp/ensen_sp_t/station_sp13/bknsta_sp13080/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E5%B8%82%E7%AE%B1%E7%94%B0/room28001526.html

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

~住まいのネットワーク~

2017年1月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:熊谷周辺のお店, 熊谷近郊のおいしいお店タグ:, , , ,