無添加オーダーキッチン

 

木と漆喰の家に似合うのは、

やっぱり無添加住宅オリジナル

オーダーキッチン

 

 

体に優しい素材だけで作った、

手作りキッチンです。

 

部屋の大きさや使い方に合わせてレイアウトも自由自在

 

部屋の大きさや使い方にあわせてレイアウトも自由自在。

無添加住宅のキッチンは、石天板の形成やキャビネット配置の自由度が高いので、そのレイアウトは白い紙の上に絵を描くがごとく自由自在。

部屋の大きさや家事動線、ライフスタイルに合わせて、奥様おこのみのオシャレなキッチンを想像していただけます。

 

 

 

 

天然石ワークトップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンシンク

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄の表面にガラス質のうわ薬を塗り、高温で焼きつけた素材。

ガラス質がとても固く、傷つきにくくはがれにくい。

 

 

つまり、鉄とガラスのいいとこどり。

 

 

 

 

 

やわらかな曲線と清潔感・・・オシャレで機能的なデザインのホーローシンク

 

 

無添加住宅ではシンクに木のキッチンに最もマッチする、ホワイトを基調とする鋳物ホーローシンクを採用しています。

ステンレスや合成樹脂製のシンクにはない本物の存在感を醸し出します。お手入れも簡単にその輝きと清潔感を保ってくれますし、

野菜や食器を洗ったりする毎日のキッチンライフを気持良くしてくれるシンクです。

 

 

 

自分好みのキッチンは料理のおいしさをよりいっそう引き立ててくれます

 

大きな御影石のワークトップは、テーブルとしても兼用できる2列型対面式オープンキッチン天板下の棚のちょっとしたアイデアが光ります。 白を貴重とした清潔感のあるキッチン。ワークトップと壁面はメキシカンホワイトタイル。木とタイルの相性もピッタリのアイランドキッチン。
ゴージャスな雰囲気にまとめた、収納もたっぷりの使い勝手の良いL型キッチン。 上質な御影石天板がキッチンワークを楽しくさせてくれるアイランドキッチン。漆喰、木、石のバランスが絶妙な空間デザイン。自然光をたっぷりと取り入れたナチュラルキッチンのお手本です。

 

 

こんなキッチンは、いかがですか?

 

 

 

 

見ていてもほっと和む、その感触。

あたたかく、しっとり優しい手触り。

あなたも感じてみませんか。