社内的なこと

【注文住宅・熊谷】Youtubeで動画を投稿しています♪

 

みなさんこんにちは!サカエホームプラスの清水です。

更新が少し久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

巷では「コロナウィルス」の話題で持ち切りですよね。

まだ治療法(というか薬)が確立されていないようですから、今のところは感染しないように

気をつけるしかありませんよね。

 

基本的な「手洗い・うがい・マスク・消毒」を、しっかりやっておきたいですよね。

 

 

 

さて、本日はYoutube動画のご紹介です!

…とはいっても、Youtubeで面白かった動画などを紹介するわけではないですよ(笑)

 

 

実はサカエプラスでも以前からYoutubeにチャンネルを作り、

動画をアップロードしていましたが、あまり積極的には進められていませんでした。

しかし、将来的に5Gが運用開始されたり機器の性能が上がってきているので、

動画も快適に閲覧できるようになってきましたよね。

ですので、満を持して(?)サカエプラスも本格的に動画で

「無添加住宅」を紹介していこうとなったわけです。

 

 

 

記事を執筆している本人がこんなことを言うのも問題があるかもしれませんが、

文章だけより映像と音のほうが、はるかにたくさんの量の情報をスムーズに届けられます。

 

たとえば私が毎回書いている記事は基本的に1,000文字程度を目安にして1記事としていますが、

もしこれを動画にしたら、ほんの数分で終わってしまうぐらい情報の伝達が早いし、

正確に情報が伝わる確率も高まるのではないかと思っています。

 

 

動画に関してはまだ実験段階・・・というのが正直なところではありますが、

無添加住宅のことだけでは飽きてしまう(?)かもしれなので、

それ以外も時々アップしていく予定です。内容は内緒ですが(笑)

 

 

 

そんなわけで、最近アップロードした動画をこの記事に貼り付けておきますので、

お時間ある方はぜひ見ていってくださいね!

 

 

 

【注文住宅・熊谷】無添加住宅の外壁の漆喰は汚れないの?

 

 

 

 

最後に、もしよろしければサカエプラスのチャンネルの登録をしてくれると、とっても喜びます。

何かいいことあるかも?(笑)

 

 

登録は↓からお願いします♪

 

 

 

 

2020年2月24日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:社内的なことタグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,