ニュース&トピックス

【イベント】3/29(日) オリジナル食器作成教室開催♪(時間変更あります)

 

こんにちは!サカエホームプラスの岩見です。

今日は風もなくいいお天気ですね。花粉症の私には辛い時期ですが(>_<)

どこのドラッグストアも、マスクが手に入りづらくて困ってしまいます。。。

メガネがくもらないマスクが欲しいです~!!!

 

 

 

さてさて、先日もお知らせしましたこちらのイベント。

開始時間が、13:00 から 14:00 に変更になりました。

ご注意くださいね!

 

チラシもちょっと変えまして、制作過程の写真を入れてみました!

どんな風に作るのか、イメージしていただきやすくなったかと思います^^

 

ちなみに、チラシでは「オリジナル食器教室」という名前ですが、

「ポーセラーツ」とも言って、都内などでは専用のサロンもあるほど人気の習い事なんです。

 

「ポーセラーツ」で検索していただくと、素敵な写真がいっぱい出てくると思います♪

実は、私も前から気になっていたので、今回は個人的に作らせていただこうと思っています♡♡♡

 

参加料金についてですが、チラシにも記載のある通り、

参加費(1,000円) + 器代(500円~、物によります) + 転写紙(模様のシール。200円) + 焼き付け代(100円)

という内訳になっています。

お選びいただく器によって料金は変わりますが、合計1,800円から制作可能です。

 

人気の習い事を、お手軽な価格で体験できる良いチャンス♪

お子様にも簡単に楽しんでもらえるのではないかな~と思います^^

お子様とペアの食器を作ったりするのも楽しそう!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

2020年2月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , ,