ニュース&トピックス

群馬で完成見学会を開催!

 

 

 

 

こんにちは~♪サカエプラスの清水です!

巷ではラグビーの話で盛り上がってますが、サカエプラスのある熊谷も会場がありますので、当然盛り上がっております♪

熊谷での開催は、10月5日現在であと1試合あるみたいですね!

当日は会場周辺が交通規制がありますので、会場に行く方はもちろん、周辺を通る方も気を付けてくださいね。

ちなみに、私はラグビーのルールをよく理解していませんが、それでも日本が出る時は見てしまいます(笑)

 

 

 

無添加住宅の見学会について

 

 

 

さて、そろそろ本題に入りましょう(笑)

 

先日の投稿でもお伝えしましたが、来る10月12日(土)~14日(月)まで、無添加住宅の完成見学会を開催いたします♪

今回は熊谷市での開催ではなく、群馬県邑楽郡大泉町での開催となります。

今まで無添加住宅を見てみたかったけど、熊谷までちょっと遠いんだよなと思っていた群馬周辺の方々には朗報ですね!

詳細の場所については下にある広告もしくは、グーグルマップをこの下に貼っておきますので、そちらで詳しい場所をご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

今回の無添加住宅は、「The・無添加住宅」と言っていいほど、無添加住宅の特徴をよくご覧いただけるお宅になっています。

無添加住宅が何かご存知ない方が見学にいらしても、非常に見ごたえのある見学会になるかと思います。

この見学会は予約制ではありませんので、家づくりのことはまだこれから…という方にも気軽に見に来れるのが良いですね!

ただ、せっかくご来場いただくのですから、サカエプラスとしては無添加住宅のことをよく知っていただきたいと思っています。

 

 

「営業されるのはちょっとね・・」と思ったあなた!

サカエプラスでは皆様の家づくりの方法のひとつとして、無添加住宅のことをご説明し、知っていただきますが、

それは自社の商品を売りたいからというより、家づくりに後悔して欲しくないという想いが根底にあるからです。

 

 

家は安いものではありません

 

家は長く使うものです

 

家の中で過ごす時間は累積すると膨大な時間です。

 

家を使い続けるには定期的なメンテナンスが必要です。

 

家によって住む人の健康にも影響があります。

 

家は家族にとって大切な場所です。

 

 

これらのことを、誰よりもサカエプラスでは大切にしています。

 

ですので、安心してご予約くださいね!(当日「これから行きます」でも大丈夫ですよ)

この見学会が、これから家を作る皆様のお役に立てたら、とても嬉しく思います。

 

 

なお、電話はちょっと嫌だなと思われる方には専用のご予約フォームをご用意いたしました!お気軽にご利用くださいね。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

 

 

予約専用フォーム

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

サカエプラスをもっと身近に♪

 

サカエプラスの最新情報や、1対1のメッセージのやりとりも可能です。ぜひご登録ください♪

サカエプラスのLINE公式アカウントは、こちらからどうぞ

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年10月5日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,