ニュース&トピックス

【家づくり勉強会・完成見学会】開催中です♪

こんにちは!サカエホームプラスの岩見です。

今日は9月2度目の3連休ですね!子供たちは嬉しそうですが、親はちょっとぐったり…。

みんなどこに遊びに行ってるのかしら~と思いつつ、会社のパソコンに向かっています(笑)。

 

さて、以前のニュース&トピックスでもお知らせしていますが、

サカエプラスでは今、ふたつのイベントを開催中です♪

 

1.9月土日限定開催 家づくり勉強会

 《家を建てる前に 知らない事を「知る」から始めよう!》

 

 

2.予約制 完成見学会 (10/5まで)

 《熊谷市柿沼 絵本の中のかわいいお家》

 

暑さも和らいで、ほっと一息つけるこの時期。

家づくりを考えていらっしゃる方にとっては、

ゆっくりと、住まいについて考えるのに良い時期とも言えるかもしれません。

 

無添加住宅のサカエプラスは、家族がいつまでも健康で、

笑顔で暮らせる住まいづくりをお手伝いしたいと思っています。

ぜひ、この機会にお問い合わせくださいませ^^

 

10月には、さらにもう一軒、完成見学会を予定しています♪

毎年好評いただいている、ハロウィンイベントも行いますよ~!

そちらも楽しみにお待ちください^^

2019年9月22日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , ,