ニュース&トピックス

クールシェア熊谷「涼熊祭」に参加します!~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

 

昨日から一気に暑くなりましたね!全国的に30度を超えるような真夏日になっており、熊谷も当然のように30度を超えております(笑)

皆様、まだ身体が暑さに慣れていませんから、熱中症には特にご注意ください。

適切な水分補給はもちろんのこと、適度な休憩や睡眠も大切かなと思います。

くれぐれもお気をつけくださいね!

 

 

さて、本日はこんな暑い日にぴったり?の話題ですよ♪

熊谷市は日本一暑い街で全国的にも有名ですが、だからこそ暑い夏をみんなで涼しく過ごそうという取り組みとして、

「クールシェア熊谷」を今年も開催するんです!

このイベントは熊谷市内の公共施設や一般事業者が、1人1台のエアコンを止めて、お出かけになった皆様に、様々なサービス・

おもてなしをしてくれるイベントです。

そのキックオフイベントが来る6月2日(日)に、熊谷市役所の横の中央公園で開催されますが、

サカエプラスでは6月8日(土)・9日(日)の2日間に渡って開催する「無添加住宅の日」イベントで予定している

ミニチュアハウスづくりの宣伝をさせていただきます!

 

 

涼熊祭の詳細につきましては下に貼り付けたパンフレット、もしくはフェイスブック・インスタグラムで「#涼熊」で検索してみて

くださいね♪

 

 

※左側のお家の方を無添加住宅の日に作っていただきます※

 

 

 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

あ!材料の準備の関係で、要予約となっておりますので、お気をつけくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントカード制度を始めました★

サカエプラスのLINE@へは、こちらからどうぞ

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年5月25日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,