イベント

☆12/22(土)無添加サウンズ Xmasコンサート☆

こんばんは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

今日は、薄曇りのお天気の中、無添加サウンズコンサートが開催されました。

今回は、Xmasの歌も含め、バラード曲ありのアットホームなコンサートでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日のセットリスト】

サンタが町にやってくる

ジングルベル

守ってあげたい

冬のうた

未来予想図Ⅱ

 

でした。

後半、3曲は本当に心にしみましたよ…

でも今日は、不意な涙に襲われないように

前準備として上野さんのユーチューブにある動画を

午前中聞きまくって臨んだので、大丈夫でした(笑)

 

めっちゃ自分たちの世代の歌で、しかも想い出のつまった歌だったりすると

誰が歌っても感動してしまうというのもありますが、

上野さんの声(しかも生で、至近距離で)を初めて聞いたときに

ぶわぁっと自然と涙があふれてきてしまい、自分でも驚いたことがありました。

 

誰が歌っても心にしみる曲というのは、曲自体が良いのでしょうね。

 

私の場合、上野さんが歌うと、

何を歌っても心にしみるな…っていう域だったのかもしれませんね。

とくに歌詞に共通項があったりするとね。

 

また、定期的に来年も開催予定入れたいと思いますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

友だち追加


2018年12月23日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウス, ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , ,