ニュース&トピックス

☆熊谷市の素敵なイタリアンのお店『MONTIZZA(モンティッツア)』☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

 

先日、以前の同僚でプライベートでもお互いにバースディのお祝いをしあうOちゃんと

熊谷市石原2丁目に新しくOPENしていたイタリアンのお店「MONTIZZA(モンティッツア)」へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場はお店のすぐ隣に5台分ありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口にもメニュー表がちょこんと(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席が1Fに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店のオーナーさんが登山が趣味との事で

店内は色々と登山にまつわる小物や雑貨?などがちらほらと♪

これは、なかなか他にない感じで素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真もたくさん飾ってありまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとレトロな雰囲気の中にも

エアプランツが存在感出してる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も22時まで営業してますので、ワインなども沢山♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約席の2Fへ上がると…わぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスウィーツメニューが必ず通る場所に♪

ついつい立ち止まるっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけにデザートピザと悩むという…配置が絶妙です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムのメニューの、右上にある2人用っていうのが

とてもお得なので、すぐさまオーダーしました♪

初めてのお店では、なるべく定番メニューを頼みます。

味の違いがとっても分かるので。

 

マルゲリータです。もっちもちの生地がとっても美味しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルボナーラは、私好みの味付けでお気に入りになりました!

全然あとでもたれない、軽い感じですが味はしっかりめでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、予約のお電話の時にお願いしていた

バースディサプライズだぁ~!

ちょこんと可愛いワインのコルクにメッセージカードを挟んで頂けますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私のオーダーしましたアップルパイ♪

と~っても美味しかった~♡

サクサクとしっとりの融合完ぺき♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じでハッピーな時間を堪能できました~♪

実は、こちらのテナントを別のお客様ですが、居ぬきの状態のとき

ご案内した事がありまして、そこからの変身ぶりが見たかったというのも

あり、素敵な変身ぶりにまず感動!

 

そして、前日の夜閉店ギリギリの時間帯に予約のお電話をしたときの

お姉さまのご対応が素晴らしく元気いっぱいで!

もう行く前から好印象♡

 

そして、行ってみたらお願いしていたバースディサプライズの

ろうそくを立てるケーキを間違って、こっそりやり直してきてくれるという

オーナーさんの微笑ましいハプニングもありつつ(笑)

初めてのお店だったのに、本当にあったかい笑顔とアットホームな雰囲気がうれしいお店です。

平日ランチも12時前くらいには全席埋まってましたので、

絶対!な時は、事前に席の予約だけでもしておいたほうが良いかもですよ!

 

『MONTIZZA(モンティッツア)』

〒360-0816 埼玉県熊谷市石原2丁目62

℡048-501-8304

ランチ:11~15時

ディナー:18時~22時(L.O. 21時)

木曜定休

 

 

 

友だち追加

2018年10月14日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 熊谷市の美味しいお店タグ:, , , , ,