ニュース&トピックス

☆沖縄をイメージさせる無添加住宅ついに完成!☆~熊谷市の無添加住宅サカエプラス~

こんにちは!

埼玉県熊谷市の無添加住宅サカエプラスの大木です。

さて、来週の土日に迫っております、完成見学会のチラシを

当社のスーパーニューフェイスSさんが仕上げてくれました!

 

 

 

 

 

「えっ!吹上本町に沖縄?」というキャッチが目に飛び込んでくる外観♪

スペイン瓦で葺いた屋根が、可愛らしくもあり、沖縄出身のお施主様のイメージ通りでもあり!

沖縄の一軒家の佇まいを感じますよね。

 

そして、「車イスの不便は車イスのせいではない!」

バリアフリー住宅が完成しましたよ♪

足が不自由な方、ご高齢による足元が平らなほうが過ごしやすい方など

車イス生活ならではの不便はもとより、

どこへ行っても段差がなく、車イスでもスイスイを移動できる広さと導線が

加味された、人にやさしい「家」ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、環境にもやさしい素材を使用した無添加住宅ですから、

小さなお子様がハイハイしても安心です。

口に入れても害のない素材ばかりですからね♪

無垢の床材の暖かさや、しっくい壁の味わいある壁、

そして、天然石を使用した土間やマガジンラックなど

天然素材ならでは!の空間と

空気測定しても、有害物質データがほぼゼロの美味しい空気を

ご来場の上、体感していただけます。

まさに、『人にも環境にもやさしい家』なんです!

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

※8/25(土)8/26(日)の2日間のみですので、ご注意下さい。

 

 

 

 

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

2018年8月19日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 見学会情報タグ:, , , , , , , ,