イベント

無添加の理由とイベント報告 ~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは!熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

サカエホームプラスは本日より通常通り営業を開始いたしました。

お住まいのことでお悩みのことや、新しく作りたいと考えていらっしゃる方はお気軽にご相談ください!

 

さて、本日はまず最初に先日サカエプラスのモデルハウスで行われた無添加コンサートの様子をご報告いたします。

すでに12日のブログでもご紹介していますので、よろしければそちらもご覧くださいね!

☆本日の『無添加サウンズ』コンサート大好評♪☆

 

私のほうは皆様に雰囲気だけでもおすそ分けということで、携帯で撮影したコンサートの様子をご紹介いたします。

ただ・・・携帯のカメラの調子がずっと悪く、音声は大丈夫ですが映像がぼやけております。

大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

ではどうぞ!

やっぱりいいですね~♪

ただ、やっぱり生のほうが当然もっと良かったです!空気感というのでしょうか?

映像では伝わらない「何か」があります。

ちなみに、サカエプラスのモデルハウスは無添加住宅ですので、家の中の空気も大切にしているって

知ってましたか?きちんと科学的な検証も行い、空気がきれいであることを証明しています。

もし少しでも興味をお持ちになりましたら、サカエプラスのWEBにも情報を載せていますので

ぜひご覧くださいね!

★参考ページ:「無添加住宅を始めたわけ」

 

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

 

清水

 

2018年8月17日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベントタグ:, , , , , , , , , , , , , , , ,