イベント

☆6/24(日)13時~天然素材の『住まいのお手入れ教室』開催☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

さて、関東も梅雨入りしてジメジメ、ザーザー、暑っ!という日々を繰り返している

今日この頃ですが、皆様体調は崩していませんか?

 

雨の日でも晴れの日でも、家事は常に続く。。。続く。。。

特に洗濯物や、室内のお掃除は、雨の日だと、ちょっと憂鬱ですよね~

(たいしてバッチリできていない私は特に憂鬱(笑))

でも無添加住宅に既にお住まいのOB様と、先日のイベント時にお話を聞くと

口を揃えて、「室内干しでもすっごい良く乾くよねぇ~♪」という嬉しい声も聞けました!

無添加住宅って、すごい!と改めて感じる瞬間です(笑)

こちらは、前回のお手入れ教室の様子です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、お掃除も簡単に!(ラクに)、効率よく!(ラクに)

そしてキレイになったら?

 

すっごくラクですよね?(笑)

 

どんだけラクしたいの?って言われそうですが(;^_^A

だって、永遠のテーマだと思いますよ!

 

前回に引き続き、無添加住宅本部より

講師をお招きして、天然素材特有の無垢床のお手入れや

しっくい壁の汚れ落とし、汚れ予防方法やお手入れ方法などを伝授して頂きます!

 

ちょっと100円ショップや低価格のものを揃えるだけで

簡単に汚れが落とせたり、

ほんのひと手間かけるだけで、

子供のらく書きも笑って許せる!という発見も!?ありますよ♪

 

例えば、本物の天然素材の無垢床って、ビンや固いモノを落とすと凹みキズが付いたりします。

それも、お水とアイロンがあれば元通り♪

※木そのものの繊維が切れてしまったキズは治りません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成30年6月24日(日)13時~

無添加住宅モデルハウスにて(熊谷市宮町2丁目36番7)

お申込みは、サカエプラスへお電話048-523-6511(水曜定休)

または、下記のQRコードよりLINE@でお友達になって頂けますと

メッセージでも承ります。

美味しいお菓子もご用意してお待ちしておりま~す!\(^^)/

 

 

友だち追加

2018年6月17日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウス, ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , , , ,