私事

ドローンで羽生市からの熊谷市サカエプラスイベント情報♪

こんにちは!!

熊谷市不動産サカエプラス小林です☆

最近は良い天気が続いていますが

急な雨だったり今日みたいに少しどんより曇っていたり・・・

なんだかもう梅雨???ってなります

そんな中・・・

私の父親がドローンにはまってまして、

こないだ初めて、ひろ~~い敷地で飛ばす所に

一緒に行けました

動画撮影の物を私が写真にしたので画像が鮮明ではないのですが

本物はかなり鮮明にうつりますよ~

こちらは、羽生です(^^)/

 

天気が良いと最高ですね

ただ飛ばすだけではなく、人を認識してずっとその人を追いながら撮影してくれたり

これは確かに使いこなせるようになると楽しいのかもしれませんね

現実一緒にやるまで馬鹿にしていましたが、楽しかったし

すごいわ~~!!!となりました

 

また天気がいい日に、

一緒に行きたいと思います(#^^#)笑

 

そして!!!

もう5月も最終週ですよ——!!!!!

 

6月は無添加の日です

イベントも確定しましたので、

詳しくは‥‥

こちらのブログをご覧ください

☆6/9(土)6/10(日)は『無添加住宅の日』イベントお知らせ☆

その他にも

たくさんのイベントご用意しております!!

もしよろしければ、

サカエプラスでは、ライン@はじめましたので

下記のLINE@友達追加QRコードから、お友達になっていだだけましたら、

色々なお得情報を配信していきます!!

また、イベントのご予約など

直接メッセージにて承りますよ(^▽^)/

 

 

 

友だち追加

 

宜しくお願い致します!!

 

 

2018年5月28日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事