ニュース&トピックス

代理店総会に参加しました

こんにちは、サカエプラス若月です。

5/22(火)に無添加住宅の総会がありました!
とその前に、総会が午後でしたのでお昼に築地へいきました~

な、な、なんとうに丼を頂きました~

うに虎さんというお店です♪
国産うにの食べ比べです!!
こんな本格的な国産のうになんて食べたことありませんでしたが
うますぎる(^^♪
写真の上に産地が載っていますが、
どれも一つ一つ味が違う!!
生臭さもなく甘いです。
そのまま食べてもおいしかった!
うにが口の中で溶けます!
長谷川さん、ごちそうさまでした!
続いて総会の模様ですが、
私たちのモデルハウスが表彰されました!!

無添加住宅の素材をふんだんに使った素晴らしいモデルハウスとのことで
表彰されました!

長谷川さんが表彰されています!

続いてゲストで
書道家で日光観光大使の涼風花さんが来ました!

上の写真がプロフィールです♪

ピンボケしてますが・・・

すごくきれいな方でしたが何より

生で無添加住宅の字を書きました!

ダイナミックです!

動画も是非見てください!

 

2018年5月27日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス