ニュース&トピックス

☆マタニティーヨガ@熊谷市宮町の無添加住宅モデルハウス☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です!

 

今日の熊谷市の最高気温!

30℃とか31℃とか!?夏日というか「夏」?

えっと~4月でしたよね?っという数字を見て、朝からうなだれた私です(笑)

 

でも会社の中や、モデルハウスの中は、そんな日でもとても過ごしやすいんですよ。

なぜなら、無添加住宅のオリジナルしっくい壁は、調湿してくれますし

外気温が上がっていても、室内は本当に涼しいんです。

だから、これからの「あついぞ!熊谷」にピッタリな素材なんですよね♪

これは、来て感じていただかないと、なかなか分からないのですが(笑)

 

さて、今日は5月10日(木)~始まる、モデルハウスでの『マタニティーヨガ教室』のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、講師の松原先生からお電話頂きまして、沢山お話聞かせていただきました。

ヨガって、妊婦さんができるゆったりとしたものから、

ストレッチみたいな感じのもの、更には少々パワーアップしたものも

色々と多岐にわたるそうで。

確かに、妊婦さんができるマタニティーヨガなら

モデルハウスのリビングで少人数でできそう♡

もちろん、産科医の先生からの許可書を書いて頂いて参加していただきます。

 

そして、あかちゃんが口に入れても害のない素材ばかりで造った

無添加住宅なら、妊婦さんにももちろん害はありません!

そんな無添加な素材でできたモデルハウスは、

ツンとした接着剤の臭いも一切ない健康住宅ですので安心ですね♪

『空気の違い』を感じながらゆったりとした気持ちで

リラックスタイムを過ごしていただけたら幸いです。

 

お腹の中の赤ちゃんと一緒に、

軽く体を動かして、心も体もリラックスできたら

万全の体制で、出産を迎えられそうですね♪

 

私にとっては、既に20年前の昔話になりますが…(笑)

確かに妊娠中って、過度な運動は避けないとですけど

もともと運動やダンスが好きで子供の頃からやっていた私にとって

暇以外の何物でもなく(笑)

だけど、食べ過ぎて太るワケにもいかず…

時間を見つけては、お散歩に出かけたりしてたなぁ…( ´∀` )

 

というワケで、5月以降第2・第4木曜日の10:30~約1時間程

定期的にサカエプラスのモデルハウスで開催予定です。

もっと詳しく知りたい方は、松原先生のブログをご覧くださいね♪

 

LINE@始めました!

お友達に追加してもっとサカエプラスや無添加住宅の事を知ってほしいです♪

各種イベント情報も載せていきますよ!

友だち追加

2018年4月22日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , , , ,