ニュース&トピックス

よろしくお願いします

初めて投稿させていただきます。新しくアルバイトとして入りました清水と申します。

今後はWEBにまつわることを中心業務として皆様にお役に立てるよう精進してまいります。

 

お恥ずかしながら私は住宅についての知識がほとんどありませんので、「いち」から覚えていきたいと思います。

しかし逆に言えば素人だからこそ気づくこともあるのではないかととも思っています。

とはいえ、いつまでも素人のままではまずいですけどね(笑

 

ひと言で「住まい」と言ってしまえば簡単ですが、いろいろな形がありますよね。弊社の不動産サイトでは

  1. 一戸建て
  2. 土地
  3. マンション
  4. 学区

というジャンルで情報が閲覧できるようになっております。

どうぞご活用ください。

また、何か知りたいことがありましたらお気軽にお問合せフォームをお使いになってくださいね。

 

この投稿をご覧いただいた方は住宅に興味をお持ちでいらっしゃると思います。

弊社では定期的なイベントを行っております。

詳細は当サイトトップページの「イベントのお知らせ」に記載してありますので、

よろしければ見てみて下さいね!

今回はイベントの一つである「家づくり勉強会」のリンクを貼っておきますので、

ご興味のあるかたはぜひご覧ください。

ivent

 

 

 

それでは、皆様にご迷惑のかからないよう精進してまいりますので、

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2018年4月14日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 私事タグ:, , , , , ,