ニュース&トピックス

屈まない!世界基準のブランド KOHLER(コーラー)社製の贅沢な外水道!

~住まいのトータルコーディネイト~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

こんばんわ!埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

無添加住宅SINモデルハウス今回もたくさんのお客様に見学に来ていただきありがたい限りです<(_ _)>

見どころ満載の無添加住宅SINの仕様をなかなかお越しになれない方に

ブログでも伝えていこうと思います!!

皆さんお庭や車の洗車などに使う外水道ってどうしてますか?

一般的な外水道はこちらです。

まーけっして悪いわけではないのですが。。。

中腰で屈む外水道。。。40才過ぎの私には少し腰に負担がかかるんですよね~。。

そこで、屈まないでも楽々外水道のご紹介です!

どうですか!天然の玄昌石で仕上げ!

高さもキッチンと同じ!これなら屈まずにすみます!楽々です!

しかも——外流しなのにシンクは世界基準のブランド

KOHLER(コーラー)社製!!

キッチンに使う大きいシンクです。

バケツも2つは楽々入ります♪

また設置場所がにくい!

門柱の真後ろに隠すように設置することで目立たずさりげなくおしゃれ!

無添加住宅で外水道も妥協しません!

★お客様によく「無添加って高そう。。。」と言われます。。。

確かに、健康を考えた手作りのお家ですからそう思われがちです。

家造りは人生で一番高額な買い物であることは確かですが、

無添加=高額

本当にそうか、是非皆様に目で見て触って、体感してご判断頂きたいものです。

予算に不安をお持ちの方も一度は無添加住宅SINモデルハウスへご来場頂ければよくわかると思います!

「へ~そうなんだ」「思ったよりも。。。」そんな新しい発見があると思います♪

分かりやすい2,000万円のワンプライスの無添加住宅もご提案いたします!

無添加住宅SIN モデルハウスへお越し下さい!

熊谷市宮町2丁目36番7

詳しくはこちらから!

ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

2018年1月23日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス