ニュース&トピックス

☆三峰神社へお礼参り☆~熊谷市のサカエプラス~

こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産会社サカエプラスの大木です。

先日お休みを頂いて、以前の同僚のOちゃんと一緒に三峰神社へお礼参りに
行って来ました!

午前中に到着したのですが、気温1℃!
それでもズンズン坂道を進んでいくと体もポカポカ♪

いつも思うのですが、空気が澄んでいて違います。

撮影した写真を見ても、どれも清々しい印象です。

もう雪が降ったんですね~

いつも思いますが、昔の宮大工?さん達の手仕事ってすごいなぁ~!

手を洗う場所は、凍結防止の為、これを振って下さいとなっていました。

いつもように、今年1年ありがとうございました!と2礼2拍手1礼。

ここからの景色はいつも絶景ですが、平日で人も少なかったこともあるのか?
周囲の音が全く聞こえない?静まり返った不思議な瞬間!
息もできないくらいの静寂…不思議な体験をしました。
以前もこの不思議体験済のOちゃんによると、波長が合うとこういう現象に出くわすそうです…

そして、今年は大学生の息子や娘も、原付や車に乗り出しているので
家族3人分の交通安全のお守りと「気」守りを購入して帰りました。

それと、ご神木からたくさんのパワーを頂いて…

来年は戌年ですね

三峰神社を後にして、お昼ご飯は「武蔵屋」さんで
美味しい新そばを頂きました。

さてさて、今夜は陸王第9話ですね!(笑)

行田市内では18日(月)19(火)と早朝から茂木&毛塚激走シーンの撮影予定との事です!
また出勤前に参加してこようか…迷ってます(笑)

先日は、アトランティス社員のエキストラ参加してまいりまして、
偶然息子の同級生が茂木選手の隣にいたので、
大興奮でその子と写真撮影してもらいました

楽しみな反面、24日が最終回…ですね(´;ω;`)

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのネットワーク~

2017年12月17日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , ,