ニュース&トピックス

埼玉県行田市が舞台のドラマ『陸王』撮影

こんばんは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

何度もしつこく投稿してすみません、先日16日の早朝6時に
地元も地元:行田市ビッグハウス付近でのマラソンシーン観衆として
行ってまいりました大木です

早朝にもかかわらず、遠方から来られた方もいたみたいで
現地は本物の駅伝シーンさながらの活気に満ちていましたよ♪

早起きは、本当に苦手な私が前日から寝られない位に意気込んで
出勤時間前までの2時間ちょっと参加させて頂きました。

もう、人気なメインキャストさんが来てるとかは
どーでも良くなっていて、ただ単に陸王ファンとして
追っかけている…という心境です(笑)

さて、娘にも応募&当選メールそして母や義姉も一緒にワイワイ♪
近所の方や知人にも会えて、更にオリュク選手が
「頑張って~!」という私の声援にこっちを見てニッコリしながら手を振ってくれました。

花沢将人さんも綺麗なお顔立ちで、前方1m位の所を歩いていて…

真剣な表情に声をかけられませんでしたが(汗)

いや、寒すぎて表情が固かっただけかもしれませんが…

昨日放送の「王様のブランチ」にも特集組まれていて、そこでのインタビューシーンが

まさにこの日だったんですね(^^♪

朝の通勤時間帯でしたから、スタッフの皆さんも気を使いながら動き回っていました。

監督と助監督さんにも、元気よく「おはようございます!」とご挨拶を真近でき、

ギリギリまで参加して出勤しました。

当日の抽選券を娘に託し、残念ながら抽選は外れてしまいましたが、
満足です。

さて、昨日も水城公園にて撮影が行われているよという某情報を頂き、
19時30分頃会社を出て、もうやってないかな~?と思いながら向かうと
まだ撮影続行中!

あの強風の今年一番の寒さ!?かもしれない中で…
本当に大変なお仕事です。

けれども、良いこともありまして

地元とはいえ、夜の水城公園てこんなに綺麗なんだ!!という気づき。

勿論、普段より撮影のための照明が増えているのは分かっているのですが、
夜の水面に紅葉した木々が映って、とても素敵♪と
ひとり感動してました。

しかし、あまりの寒さに耐えきれず、これ以上はホッカイロ無しでは
風邪ひいてしまうと思い、途中で帰ってきました

さて今夜は、第5話ですね♪

30分拡大楽しみに、仕事頑張りま~す♪

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

~住まいのネットワーク~

2017年11月19日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , ,