ニュース&トピックス

日曜劇場『陸王』行田市での撮影エキストラ参加♪

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

もう、やっと

やっとやっとTBSさんからのエキストラ応募結果の
当選メールが!!!

来たんですよ~!!!

というわけで、11月8日水曜日の定休日に行田市バスターミナルで
日曜劇場『陸王』の撮影にエキストラとして参加してきました~♪(^▽^)/

勿論、俳優陣の皆様や撮影風景は、一切撮影禁止!という状況のもと
スタッフさんに確認しながら撮影できたのが今回の画像達です( ´∀` )

まず最初に、こはぜ屋さんの段ボールを見つけて「うわぁい♪」

この箱の中には、沢山の応援メッセージが♪

横断幕に応援メッセージも♪

本格的な小道具まで「うわぁい♪」

こはぜ屋さんのトラックを見ても「うわぁ~い♪」

最後に引換券で記念品のクリアファイルをゲット♪

サプライズゲストや出演者の方々と同じ空間にいられるだけで
そして一緒にドラマを作っている一体感♪

とっても楽しく、ワクワクと過ごせた1日でしたよ

今日も行田市内でマラソンシーンの撮影を続行しているんですよ!

詳しくはコチラ

集合場所は古代蓮物語駐車場

申込不要ですから、とにかく現地に行ける方は
チーム陸王の一員になれるという事ですから
是非想い出作りに向かってみて下さいね♪

朝6時集合ですので、ほぼ地元の人しか始めは集合できないんじゃないか?
若しくは遠方の人は前ノリしないと…と、自分は行けないのに勝手に心配してしまいます(汗)

でも撮影開始は午前7時~なので、きっと優しいスタッフさん達ですから
誘導されるまでに到着していればスムーズに参加できるのではないでしょうか?

声を枯らしながら、のど飴をポケットから出しては
口に放り込んでまた走っている裏方のお仕事をしている
スタッフの皆さんの動きにも感動しました

こういう人たちがいるから、出演者の皆さんも頑張れるんだなぁ~…

そして、帰り道で十万石に寄って期間限定陸王バージョンの
十万石まんじゅう(5個入り)
を買って帰りますと
帰宅後も余韻に浸れますよ(笑)
そして、お土産にもきっと喜んでいただけます!
ドラマ『陸王』の最終回までは、平日も十万石全店舗で販売しるんですって♪


ちゃんと、包み紙を開けると『うまい、うますぎる!』のおなじみの文言を見つけ
行田市民としは、なんだかうれしさ半分、苦笑いしたい思い半分♪
これが今や全国で放映されている人気ドラマで見られるなんて…
と、誇らしい気持ちですね

行田市民のくせに、ちゃんと買って帰りました~
どんだけハマっているんでしょうね

本当に毎週日曜日が楽しみで楽しみで

1週間が待てなくて、今では池井戸潤さん原作の「半沢直樹」や「ルーズヴェルトゲーム」、
「下町ロケット」もTSUTAYAレンタルで全て見ましたし、
昨日は「空飛ぶタイヤ」も見ました♪

唯一、「民王」が自宅近くのTSUTAYAさんに置いてないみないで…
熊谷市内の他のレンタルでさがしてみよっと♪

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

~住まいのネットワーク~

2017年11月12日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 休日の出来事タグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,