見学会情報

週末のイベント

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今週末は、お客様のご厚意で、熊谷市見晴町にて完成見学会を開催します。

お客様にお渡しする直前の出来立てのお家を見学できるチャンスです。

きっとご存知の新築のお家のニオイとは違うと思います。

無理な営業は致しませんので、まだ体験されていない方は是非遊びに来てください。

 

2017年10月28日(土)、29日(日)  10時~17時

場所が分からない方は、お気軽にお問い合せ下さい。

サカエホームプラス 電話 048-523-6511

 

 

 

 

 

 

今のところ、土曜日のお昼頃から天気が崩れる予報が出ておりますので、お早めにお出かけ下さいね♪

 

 

今週末は、行田市内が、陸王の撮影で通行止めになるらしいですね。

日曜劇場「陸王」10月28日の撮影に伴う交通規制について

日曜劇場「陸王」10月29日の撮影に伴う交通規制について

陸王、すごいですね。

社内で長谷川専務がきねやさんのランニング足袋を履いていらっしゃいますが、素敵です。

体の調子も良いそうですよ。

 

 

他にも、富士電機機器制御(株)吹上事業所で「ブルーフェスタ」というお祭りもあるようですし、行田にある ものつくり大学で学園祭「碧蓮祭」もあります。

ブルーフェスタにはさくまひできさん、碧蓮祭にはいとうかなこさんのスペシャルステージがあります。

また子供が喜ぶヒーローのステージもあったと思います(手元に資料がなくて詳しいことが言えずごめんなさい)

土曜日の夜は、ものつくり大学で花火が上がりますよ。

規模は小さいですが、目の前で上がる花火も素敵です!

でも雨だったらどうなるんだろう?

 

 

雨だと外に出るのが おっくうになりますが、ぜひ、完成見学会に来てください。

そしてその足で、遊びにお出かけ下さいね。

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2017年10月27日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:見学会情報