ニュース&トピックス

☆熊谷市の素敵な美味しいcoffeeのお店「アキモトコーヒーロースターズ」☆

こんばんは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

だんだんと肌寒い日が多くなってきて、暖かい飲み物や食べ物が恋しくなってきましたね。

今日は、宅建主任士の試験日で、当社からも2名試験会場へ向かいました。
さぁて、結果はいかに!!

ところで、私と一緒に宅建試験合格を成し遂げた元同僚のOちゃんと一緒に
Oちゃんのバーステーランチと称して、地元に開店していた新しいcoffee shopへ♪

『アキモトコーヒーロースターズ熊谷』をご紹介します。

熊谷市本石2丁目のちょうど線路沿いになる場所に、1Fが駐車場で階段を上り2Fへ上がると
とーっても素敵なオシャレな内装のお店が!

二度寝してしまい、少々待ち合わせに遅れた私…
ですが、実はこのOちゃんの実家がめちゃ近!ということで
店主や奥様ともお知り合いなので、お話しながら待っててくれました!

今日は、自慢のブラジルコーヒーが飲み放題(知り合いだったからかな?)にして頂けました。

コーヒーは、私、若い頃は苦手であまり口にしなかったのですが、
会社勤めを始めてからは、1日に何杯も頂くようになり、
最近は大人になったせいか?
ブラックでコーヒー本来の苦みや酸味などがあるほうが

美味しい~♪

と感じられるようになりました。

コーヒーもさることながら、こちらのフォカッチャが何とも絶品ですよ♪

具だくさんの、あったかいミネストローネスープも♪

麹のドレッシング付きのフライドベジタブルかな?盛り合わせです。

最後にデザート♪右にあるコーヒーをかけて頂くアイスです♪

こちらでコーヒー豆も購入できるんですね。

メニューです。軽食にホットサンドも♪

ついつい職業病で…またエアプランツや照明などに目が!

季節の旬なお野菜中心の、体にも良いお食事と
自家焙煎コーヒーでこだわり抜いたセット。

結構ボリュームがあり、かなりお腹いっぱいになりました~♪

他にも小麦、卵、バターを使わない米粉のケーキやクッキーなどもありますので、
アレルギーのあるお子様用にも安心ですね。

店主と奥様は、気さくな、それでいてゆったりタイムを邪魔しない気遣いを頂ける方ですよ。

ソファでゆったりもアリですよね?

平日でしたので、空いてましたが
とってもゆったりと美味しいcoffeeをに見ながら
本でも読みたい場所です。

今度は、ひとりで来て
ひとり時間を満喫しようっと♪

皆様も是非お立ち寄りくださいね!

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

~住まいのネットワーク~

2017年10月15日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 熊谷市の美味しいお店タグ:, , , , , , , , , , , , , ,