ニュース&トピックス

彩雲?

こんにちは。熊谷市の不動産会社兼無添加住宅代理店サカエプラスの井野です。

今日は、午後行田市内の現場に行ったり、午前は熊谷の現場に行ったり来たりしていました。
外に出ていると肌寒さが凄く分かりますね!!昨日は中秋の名月だという事でいたが皆様月は眺めました??
本日午後は行田の現場に行っていましたが、会社に戻る際に見事ないわし雲をみかけ、私の実家の近くにめちゃめちゃ空と山を見渡せる絶景スポットがあるので
そこを通りがてら途中車を停めて西の空を写真撮りました。
(地震雲かもと思って撮った事は秘密(だってみごとな放射線状の雲だったので・・))

こっちは東の空

見事で、暫く観てたら、左側に何かあらわれてきました。

ん?

なんだろうこれは・・・
もしや・・・彩雲??
吉兆の表れという彩雲。
暫く観てたんですが全然消えず。むしろハッキリしてきた。
うっすらもう一個できかけて2個になったんですが、そっちはすぐ消えちゃいました。
決してカメラのレンズ反射の光ではないです!!
会社に戻るまでずっとありましたし・・・。誰か観てた人もいるんじゃないかな・・・?
でも熊谷はビルやマンションだらけなので、見えなくなっちゃいました。
なんか田舎との対比が凄くで少しノスタルジーに浸りました。
いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

2017年10月6日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , ,