ニュース&トピックス

無添加住宅キャラクターの健康と安全を守る無添加将軍「むてん」が熊谷に来たよ♪

2017-05-28 17:03:47 | 無添加住宅のこと

こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

今日は、とっても良いお天気に恵まれて

お出掛け日和でしたね

行田市では小学校の運動会が延期で、本日となっていたそうで

熊谷市では、くまがやドームでB級グルメ大会が開催されていたそうで…

お店は、とても平和な1日でした。

さて、来る6月10日は『無添加住宅の日』ですよ♪

今回から、無添加住宅のゆるきゃら…

ではなくてキャラクターが公開!となりましたので、

ちょっとご紹介しますね。

↑こんな感じで、いつも一緒にいる無添加将軍の「むてん」でーすっ!

そう、コンセプトは健康と安全を守る漆喰番犬の無添加将軍「むてん」というだけあって

凛々しい・・・ですね~(笑)

おっとり、ほんわかな漆喰でできた犬。

みんなを笑顔で癒すキャラ。

大切な人を守るために有害物質を見つけると戦うという

優しいワンコとの事ですよ

確かにずーっと見ていると、ほんわかしてきます(笑)

今、サカエプラスにはこんなに「むてん」が

食べられるくらいに安全な物しか使わない無添加住宅ですが

この「むてん」は残念ながら、食べられませんよ。

ぬいぐるみもこれから到着するそうなので、

またご報告しま~す

ちなみに、このキャラクターができるまでに

応募期間がありまして、サカエプラスからも

H専務が応募しておりました。

残念ながら、結果は惜しくも…でしたが

熊谷市久下のモデルハウス内には、3Dでお出迎えしております。

実物を見たい方は、是非6月10日の無添加住宅の日イベントなどを利用して

見に来てくださいね♪(^▽^)/

6/10,6/11の土日に

しっくいミニチュアハウス作り&住宅ローンセミナーを開催します!

2日間とも10時~と14時~
ご予約制となります。

※ミニチュアハウス作りは参加費500円必要です。
※汚れても構わない服装でお越しください。

詳しくはこちら予約フォームから
又は直接☎048-523-6511まで
お電話下さいね

いつもブログご覧頂きありがとうございます♪ (^^)

 

2017年5月28日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 久下モデルイベント, 無添加住宅の仲間たちタグ:, , , , , , , , ,