上棟式

熊谷市内で上棟式に参加しました

こんにちは、サカエプラス若月です!
先日、熊谷市玉井の現場で上棟式があり
参加してきました!

早朝から、クレーンで柱を吊り上げ
大工さんが1日で棟上げをしていきます。
上の写真はお昼前の写真です!

施主のI様ご家族もいらっしゃって
上棟を心待ちにしておりました☆
午後3時頃には屋根の部分まで完成です!!

屋根の上に現場監督さんお大工さんがあがり幣束を設置です!

施主のI様にも上っていただきました!

地上で皆さん集合し、思いを一言ずつ発表頂きました!
こちらは職人さんの風景です!

続いて施主様です!

I様ご夫婦にもお言葉を頂きましたが、
長い打ち合わせを経て、ここまでたどり着いたこと
など喜びが感じられました。
私たちも、施主様が喜んでいただけたことが
何より嬉しいです!
引き渡しまで、まだまだこれからですが
ご満足いただける家を作ってまいりますね!!

2017年5月21日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:上棟式タグ:, , , , , , , , , , ,