物件情報

必見!!残り1!!

こんにちは♡
埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの小林です。

みなさん急に寒くなり体調崩していませんか??
私は、葛根湯を毎日飲み風邪だけはひきたくないと
戦っています。
最初は葛根湯の味になれなくて挫折しそうになり
でも飲み続けていたら慣れてしまったという。。。。。
でも葛根湯様のおかげで風邪に今のところ勝っています!!!笑

さて!!本日は!!!
☆賃貸アパート☆のご紹介です!!
BLOGでも何度かご紹介させて頂きましたが
今回もう残すところ後1部屋になってしまいました!!!

ポイントとして今回は、
皆様が賃貸にお住みになる際大半の方が気にする上下階の騒音!!!
それが気にならないない1・2階使用可能なメゾネットタイプ
賃貸物件のご紹介です(▽)

それではちょっとだけ写真をお見せいたします笑♡

☆外観☆

☆玄関☆

☆キッチン☆IHシステムキッチン!

☆1階ベランダ☆こちら急な雨でも安心です!

熊谷市下奈良「グラディート」
築年数・・・H28.1月でまだまだ築浅の未入居です。
設備も充実してますよ!
駐車場空きあり(1台込・2台目3,000円/月)
敷地内駐車場には、防犯カメラも設置してありますので安心のイチオシ物件となってます。

実際に内見してみてくだい☆

残り1部屋
熊谷市下奈良貴重なメゾネットタイプの
賃貸アパート!!!

みなさんお問い合せお待ちしてます!!

サカエホームプラス
048-523-6511

宜しくお願いいたします!!

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

~住まいのネットワーク~


2017年1月10日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:物件情報