ニュース&トピックス

熊谷市久保島の激ウマうどんやさん

こんにちは、サカエプラス若月です。
本日は久々の食レポブログです(*^^)v
本日は、意外と行ったことがなかったうどん屋さん
熊谷市久保島にある
「田舎っぺうどん」さんです!!

私も地元に住んでいながら行ったことがなかったので
行って来ました~
熊谷にも複数店舗がある有名店ですよね♪

予想通り、平日のお昼も混んでいます( ゚Д゚)
二人で行ったのですが
まずは、田舎っぺさん定番のきんぴらごぼうを注文♪

普通のきんぴらごぼうと違い大きく柔らかいです♪
それにごま油の様な風味もたまりません!!
メニュー表にもある「うま辛」シリーズを注文☆
温かいつけ麺 うま辛肉とうま辛煮込みうどんを注文!!

「うま辛」シリーズです!!
この寒い時期にかなり辛くて体が温まります♪
私が食べたうま辛い肉うどんのアップ写真です!!

分かりずらいですが、
かなりスープが赤いです(笑)
水が手放せませんでした(*_*;
ちなみに麺もコシがあって食べ応え十分!!
辛さと麺のうまみが見事に融合した
一品でした~
熊谷市にも複数展開している
田舎っぺうどんさん
是非機会があったら皆さんも行ってみてください☆
熊谷市役所の前や、奈良、代にもあります!!
本日のオススメ物件はコチラ
▼ ▼ ▼

熊谷市代 売地

熊谷市代 売地

1280万円
埼玉県熊谷市代
高崎線「熊谷」駅 徒歩63分
熊谷市代にある田舎っぺうどんさんにも
激近です!!
いつでもうどん食べに行けますよ♪

2016年12月18日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 熊谷市の美味しいお店タグ:, , , , , , , ,