ニュース&トピックス

ハンバーグ好き必見!!神川町にあ有名店&新着土地情報♪

こんにちは、サカエプラスの若月です 😆
久々に、先日のお休みにお肉を食べてきました♪
熊谷近郊にお住いの方はあまり知られていないかもしれませんが
児玉郡神川町にある
ハンバーグ屋 康(やす)さん
です☆

ハンバーグ好きの私としては食べログ点数も高いので
楽しみに行きました 🙄
ランチメニューはリーズナブルで
種類も豊富でした(*^^)v

ランチだとライス・サラダ・飲み物が付いてきます♪
大好きなチーズハンバーグと、連れは煮込みハンバーグを
頼みました~♪
ちなみに平日でもお昼時はにぎわっております!!

チーズハンバーグは、+200円で1.5倍サイズに 😯
チーズとデミグラスソースが見事に調和しております(*^^)v
肉汁もたっぷり出てまいります(笑)
ハンバーグ好きな方は是非行ってみてください!!
後悔はしませんよ(*‘∀‘)
神川町は近くに、金鑚神社と言う有名な神社もあります♪
群馬県との境目でもあります(*^^)v
初詣のついでに行ってみてはいかがでしょうか☆
本日のオススメ物件はコチラ▶▶▶
約56.2坪です♪
埼玉県熊谷市銀座6丁目
高崎線「熊谷」駅 徒歩17分

熊谷駅近物件です!!

銀座6丁目の南側道路です!!
熊谷駅近に無添加住宅を建ててみませんか♪
熊谷駅近くの他、JR籠原~行田駅、秩父線の熊谷・行田駅周辺の物件も
多数あります(*‘∀‘)
サカエプラスの不動産HPはコチラ 😀 
▼▼▼▼▼
▲▲▲▲▲

2016年12月11日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス