見学会情報

明日明後日、完成見学会です!

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

明日明後日(2017.9/23土,24日)、お客様のご厚意により、お客様にお渡しする前のお家を見学できる完成見学会を行います。

 

どの無添加住宅も素敵なのですが、今回のお家もとってもこだわり処が沢山あり素敵です!!!

間取りはもちろんのこと、家具やカーテン等もご施主様の想いが込められており、私も明日見学するのを楽しみにしています!

 

↓以前の記事に、中の写真がたくさん載っているので、見ていない方は見て下さい!

☆9/23(土)9/24(日)熊谷市中奈良にて無添加住宅完成見学会開催!☆

 

今回のお家は、リビングに薪ストーブがあり、

二階の廊下からリビングが見下ろせて、

リビング横には子供たちの勉強部屋があり、

書斎には造り付けの本棚があり、

一階にトイレと洗面所が二カ所あり、

写真と間取りの図面を見ているだけでワクワクしています。

 

まずは無添加住宅を知っていただきたいと思っています。

無理な営業はいたしませんので、安心して見に来ていただけたら嬉しいです。

このブログ、カラーの広告、白黒の広告。目にしたものを教えて下さるとスタッフ一同とても喜びます。

プレゼントを用意してお待ちしておりますので、是非お越しください♪

 

 

※無添加住宅Sタイプ
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させたサカエプラスのシックハウス保証対象仕様です。無添加住宅の天然素材に加えて、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできるしようとなっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅C-TYPEも別途ございます。

※無添加住宅FOCUS
車で街中を走っていても、アッと目に留まる素敵なデザインの建物を目にすることありませんか?否が応でも「焦点」が合ってしまう。一際、目を奪われるそんなオシャレな建物が無添加住宅FOCUSです。「ナチュラルでかわいい♪」や「スタイリッシュでかっこいい!」そんな素敵なデザインと無添加住宅の天然素材を惜しみなく採用したFOCUSをプロデュースいたしました。建物は数十年とそこに建ち続け、街並みの景観をつくります。だからこそ性能や予算だけでなく、素敵な建物を手に入れてください♪

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2017年9月22日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:見学会情報