ニュース&トピックス

☆行田市の素敵なお店 『壱里山cafe&猫カフェSaiam』☆

 

こんにちは!埼玉県熊谷市の不動産会社サカエプラスの大木です。

先日のお休みに、今年7月にオープンしました、自宅からすぐ近く猫カフェSaiamさんへ行って来ました。

猫は、実家でも飼っているのですが、気になって興味津々でしたのでGO!

場所はJR行田駅から徒歩3分位でしょうか?3階建ての建物の2階はフォトスタジオとの事ですよ。
お店の前に1台分の駐車場スペースはありますが、周辺にも時間貸し駐車場が点在してます。

まずは、カフェでランチした後に別室の猫ちゃんルームへ。

ちなみに、壱里山cafeさんと建物入口は一緒です。

ランチは本日の日替わりランチやパスタランチとメニューは多くないですが
量はたっぷり楽しめます(笑)

娘はパスタランチを、私はデザートのワッフルとベリーのスムージーを頂きました。

店内は、と~ってもオシャレ!
思わず職業病で、あの天井に付いているファン!カッコイイ!!!と視線が釘付け…

散々おしゃべりしながら、お腹いっぱいになった後は、一旦お会計を済ませ、
いざ猫カフェSaiamさんへ!

(注)入口が全く別になっているので、カフェにいながら猫ちゃん達の様子はうかがえません。

料金は30分500円~

きちんと受付で、注意事項を熟読して、手洗いして
おもちゃを借りてお邪魔しま~す♪

壁には、それぞれの猫ちゃんの特徴や性格、プロフィールが貼ってありました。

くつろいでいる猫ちゃん達…

このポチちゃんが、実家のタマの若いころに似てて、一番遊んでもらったかな(笑)

Pochiに背後から狙われている私(笑)

おしゃぶり大好きなサクラちゃんを抱っこできて、この嬉しそうな表情♪

癒されますよ~、はい

皆さんも、賃貸に住んでいる方は、たとえ好きでも飼えない場合がほとんどですよね。
たまには、目一杯囲まれて、無になって
猫たちとの時間を満喫してみてはいかがでしょうか?

壱里山cafe&猫カフェSaiam

営業時間
(火~木・日)11:00~19:00
(金・土)11:00~20:00​
※最終入店時間は閉店1時間前
※月曜定休日(祝日翌日振替休業)

ちなみに、無添加住宅のオリジナルしっくいは、消臭効果があるので
ペットを飼っているご家庭にも、ペット特有の臭い対策として
のびのび家中を走り回っても大丈夫なように
家全体をしっくい壁にしてしまうのも、かなり有効な手段かと思いますよ♪

**********************************
モデルハウスでは平日、お部屋のレンタルを行っています
どなたでもご利用できます
*利用時間*

AM10:00~PM12:00 500円
PM1;00~PM3;00 500円
1日レンタル(AM10:00~PM3:00) 1000円
*水曜日は定休日の為、おやすみです*
是非是非ご利用下さい
**********************************

■無添加住宅モデルハウス
毎週 月~金曜日(水曜日除) AM10:00 ~ PM3:30
土日祝日        AM10:00 ~ PM5:00

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


※無添加住宅SIN
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させたサカエプラスのシックハウス保証対象仕様です。無添加住宅の天然素材に加えて、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできるしようとなっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅C-TYPEも別途ございます。
 

2017年9月17日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 行田市の素敵なお店タグ:, , , , , , , , , , , , , , , ,