ニュース&トピックス

6月10日は無添加住宅の日です!

 

 

みなさん、こんにちは!サカエホームプラスの清水です。

最近はすっかり暑くなりましたね。本格的な夏も間近といったところでしょうか。

それにしても、毎日のように新型コロナウィルスという言葉を耳にしますね。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ゼロになるどころか第2波が・・・なんてニュースも聞くぐらいですから、

これからもしっかりと対策をしておきたいところですね。

 

 

さて、本日は毎年6月の恒例イベント「無添加住宅の日」のご案内です。

先述の通り新型コロナウィルス感染拡大の防止をすべく、イベント等は中止や延期になっていますが、

サカエプラスでは、より皆様に安心して家づくりをご検討いただけるように配慮しつつ開催いたします!

 

 

というわけで、無添加住宅の日のチラシからご覧くださいね♪

 

 

 

「あれ?結局いつ開催するの?」 と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そうです、今年は特定の日に開催すると「3密」の状態を作りかねないということで、

【完全予約制でサカエプラスのモデルハウス見学】 を皆様にご案内することにいたしました!

 

さらにさらに!やっぱりそれでも不安という方もいらっしゃると思うんですよね。

ですので、オンラインでのモデルハウス見学も同時に開催しちゃいます!(※こちらも完全予約制です)

これであれば、ご自宅にいながらにして無添加住宅のことをよく知ることができますし、

感染のリスクは抑えることができますよね♪

 

オンラインのシステムはご存知の方も多いzoomを活用しますが、

「zoomはよくわからない、使ったことがない」という方には、導入から使い方まで

レクチャー後に開催しますので、安心してお申込みくださいね。

 

 

ちなみに、先ほどのチラシを見て一番下が気になった人もいますよね(笑)

2020年の6月~10月の間に無添加住宅をご契約くださった方には、

もれなく無添加住宅オリジナルの漆喰(しっくい)をプレゼントいたします。

 

 

漆喰といえば・・・・前回、

「無添加住宅オリジナル漆喰はウイルス対策に有効」

という記事を投稿させていただきました!

 

残念ながら広告の規制等の問題で特定のウイルスの名前を出すことができませんが、

ぜひ前回の記事をこの後にお読みいただくことをお勧めいたします!

きっと驚かれると同時に、漆喰に興味を持たれると思いますよ。

 

こんなご時世だからこそ、家づくりの予定がある人も無い人も、

無添加住宅の室内空気を一度は体感することをお勧めします!

 

 

ぜひ沢山の方にご体感いただけますように~ ^^/

2020年6月6日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , ,