ニュース&トピックス

熊谷市・沖縄・宮古島・まもる君

こんにちは(^^♪
熊谷市不動産、サカエプラス小林です。昨晩は、台風の影響で夜中は風がビュービュー外で
叫んでいたため⇤笑
若干寝不足です・・・(´;ω;`)本日は、私事の記事になります!!

熊谷市も昨夜台風の影響で
布団に居る時間は風と雨が凄かったですが、
私が大好きな島・・・
宮古島も台風が直撃して先週はハチャメチャでした。

そんな中、宮古島の
『宮古島まもるくん』
が可愛そうな事になってました。。。
私の友達が一足先に宮古島に台風後に行ってまして、
まもるくんが・・・
と送ってきてくれたのがこの一枚!!(´;ω;`)

もぉショックです。。。早く逢いたいです。
そんな宮古島まもるくんは、なんと兄弟がたくさんいます。
こちら
を見て下さい笑

みなさんは、どの子推しですか??
ちなみに私は、まさかつ推しです
みんな同じに見えますよね??それがどこか違うんです笑

わかりますか??

というわけで、宮古島を守っているまもるくん・・・
次は兄弟全員に会いに行きたいです

前回訪れた時は確か4人には逢えました笑
なんていうか一瞬で恋におちました笑♡
まもる君みんなに愛され成長中♡
お歌もありますよ!!

こちら

早く宮古島に行きたくて行きたくて・・・

台風後の宮古島の海です(^_-)-☆
台風の後とは思えません・・・

離島にいったりする事にここ3年前くらいから
はまってます…
もし、皆さんここは行っといたほうがいいよ!!!!!
という、島があったら是非教えて下さい☆

2017年9月18日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス