ニュース&トピックス

おふろcafé白寿の湯

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

先日、子供が「山に行きたい」とか「大きいお風呂に行きたい」と騒いでいるので、両方感じることのできる「おふろcafé白寿の湯」(神川町)に行って来ました。

おふろcaféになったのは昨年の10月なのですが、湯質が素晴らしいので、子供が産まれる前から時々行っていた温泉です。

 

最近、子供は父さんと入ると湯上りにジュースを買ってもらえることを学習したので男湯へ行き、私は一人でのんびり温泉につかり、その後、夕食を食べて帰ってきました。

 

生まれ変わってから、レストランも素敵なメニューになって、私の心をくすぐります。

食事処「寝かせ玄米と糀料理 俵屋」では、寝かせ玄米という、長岡式酵素玄米によく似たもちもちの美味しい玄米を食べることが出来ます。

今回は、これ。「寝かせ玄米と地元野菜の糀カレー」!

玄米好き、カレー好きなので、食べないわけには いきません。

想像通り、美味しくて、きれいに平らげました!

夫は「地元赤城鶏の醤油糀漬けからあげ定食」。これも絶対美味しい。

そして4歳の子供も、秩父産の蕎麦を一人前、食べました!さらにデザートまで食べるという、すごい食いっぷり(@_@;)

 

ここは、おふろカフェというくらいなので、コーヒーが飲み放題になっています♪

寛ぎ処 葉隠でゆっくり本を読むのも良し、暗めの部屋でうたた寝するのも良し、過ごし方のご紹介にも書かれていますが、一日ゆっくりすることが出来ます。

お疲れの方、少し遠いですが、ドライブしがてら、温泉に入るのは いかがでしょうか。

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

 

■無添加住宅モデルハウス
毎週 月~金曜日(水曜日除) AM10:00 ~ PM3:30
土日祝日        AM10:00 ~ PM5:00
熊谷市久下一丁目137番地付近

 

※無添加住宅Sタイプ
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させたサカエプラスのシックハウス保証対象仕様です。無添加住宅の天然素材に加えて、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできるしようとなっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅C-TYPEも別途ございます。

※無添加住宅FOCUS
車で街中を走っていても、アッと目に留まる素敵なデザインの建物を目にすることありませんか?否が応でも「焦点」が合ってしまう。一際、目を奪われるそんなオシャレな建物が無添加住宅FOCUSです。「ナチュラルでかわいい♪」や「スタイリッシュでかっこいい!」そんな素敵なデザインと無添加住宅の天然素材を惜しみなく採用したFOCUSをプロデュースいたしました。建物は数十年とそこに建ち続け、街並みの景観をつくります。だからこそ性能や予算だけでなく、素敵な建物を手に入れてください♪

 

~住まいのトータルコーディネート~

2017年9月8日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 休日の出来事