ニュース&トピックス

☆熊谷市の素敵なお店『チルコロ』☆

こんばんは‼️
熊谷市の不動産会社サカエプラスの大木です。

今日は、今年2月にオープンしたチルコロさんをご紹介♪

場所は、熊谷駅を背にして歩いて、星川通りとの角にある埼玉りそな銀行を左へ曲がるとリバーサイドパーキングの少し先にありますよ。
この冷製チーズフォンデュ!これが気になって行ってきました♪

生クリームとチーズを合わせてとろとろのチーズに仕上げてあるそうです。野菜も沢山取れて、見た目もオシャレ♪
女子の心をわしづかみですね!

こちらは、初めに出てくるお通し?とオリエンタル餃子。
名前だけでも気になってついついオーダーしてしまいました。

こちらは、アヒージョの和風版、和ヒージョ♪

鴨肉と長ねぎで、アヒージョが和風に仕上がっていて
とっても美味しかったです(*^^*)

メニューも豊富で、迷いますが、一番のオススメは、ローストビーフかな⁉️

今回は、もうお腹いっぱいでトライできなかったので、次回は是非❗️

16:30~openです!
店内の雰囲気が素敵で、撮影したかったのですが、
他のお客様もたくさんいて遠慮しました。

ちなみに、テラス席もあって、本当に素敵な空間♪

お会計を済ませたら、出口まで店員さんが見送りに来てくださって最後まで気持ちよく過ごせました~♪

ごちそうさまでした✨

2017年9月5日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 熊谷市の美味しいお店タグ:, , , , , , , ,