ニュース&トピックス

熊谷市内 特選売地

こんにちは、サカエプラス若月です。
本日はおススメ物件のご紹介です!
熊谷市東別府の売地です!

なんといっても魅力なのが97.44坪(322.13㎡)です♪
市街化調整区域の要件がある方は是非、見てください!
こちらの土地は小学校が1km圏内と至近★
前面道路から別府小学校が見えちゃいますよ!(^^)!
近くに、別府沼公園もあり休日は家族でピクニック
ランニングコースもあるのでダイエットにウォーキングも
できます!
バイパスも北に通っているので、車通勤の方のアクセスの充実
東京・群馬方面のお出かけにも便利♪
南には、別府城跡もあり歴史を感じられるかもしれませんね!
スーパーは、ベルクやフレッセイがあり車や自転車でも十分
お買い物へ行けますよ!
こんな便利がそろった熊谷市東別府
是非、マイホームの夢をかなえませんか?
無添加住宅でのプラン作成も受付中♪
いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

2017年9月2日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス