久下モデルイベント

個人的なイベント「安心・安全な日用品選び講座」のお知らせ

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログご覧頂きありがとうございます。

化学物質過敏症の方でも住むことのできる無添加住宅ですが、まだまだ知られていません。
先日、脱100%石油製品をモットーとする化粧品会社の所長さんに出会ったのですが、その方も私の話で無添加住宅を初めて知って、驚いていらっしゃいました。
そこで久下のオープンハウスに来て、体験していただくこととなり、せっかくなので「安心・安全な日用品選び講座」をしていただきます!

  • 日時 2017年9月4日(月曜日) 10:30~12:30(終了予定)
  • 場所 サカエプラス無添加住宅 久下オープンハウス
    カーナビ検索「熊谷市久下1-137」
    行田駅西口より徒歩9分
  • 持ち物:今お使いの入浴剤・乳液・歯磨き・シャンプーなど内容を確かめたい商品、筆記用具
  • 参加費:500円
化粧品も試すことはできますが、絶対に売りつけられる心配はありませんのでご安心を!
まずは、無添加住宅、(石油製品)無添加製品を知って、体感していただきたい、という想いだけです。

 

以下に所長さんからのメッセージをいただきましたのでご覧ください。
——–

-安心・安全な日用品選び講座-
肌トラブルの原因を知ろう・正しいスキンケアのヒント 毎日使う生活用品、自信を持って選べていますか?
シャンプーや入浴剤、歯みがき剤、さらに消臭剤、トイレタリー、洗濯用・食器用洗剤など私たちの身近にあるため、何気なく選ばれているアイテムは多いと思います。
現代人は多くの生活用品に囲まれています。
一方で、体のかゆみが治らない・カサカサしている・手荒れがひどく悩んでいる・慢性的に皮膚炎が起きているなどなど、肌トラブルや不調にお手上げの方も多く様々な世代でいらっしゃいます。
もし何となく選びがちな生活用品を、丁寧に選ぶことで、これらの皮膚トラブルから解放されるとしたら、どうでしょうか?
毎日のお悩み・ストレスから解放されるなんて、とても嬉しいことですよね。
目からウロコの情報と共に、具体的なケアのアドバイスもご紹介します。
今回のテーマは、肌トラブルの原因と具体的なスキンケアのご提案です。
残暑の厳しい季節に、あせもで悩んでいませんか? ついついエアコンをガンガンに効かせて身体が冷えていませんか?
そんな方に具体的に何が必要で、何が不要なのか?
日用品の内容成分を確認して選ぶ目を持つこと。そして安心して健やかな毎日を送れるヒントをご提案します。
9/4(月) *10:30~12:30(終了予定)  夏から秋にかけての肌トラブルと、日用品の選び方
*なぜ日用品を選ぶ目を持つことが大切?
*増えている体調不良や肌トラブルの原因は、コレ?
*内容成分を確認しよう!
*肌のトラブルQ&A
(※講座後、13時までは個別にご相談もお受けします。どうぞお気軽にご相談ください。)
持ち物:今お使いの入浴剤・乳液・歯磨き・シャンプーなど内容を確かめたい商品、筆記用具
参加費:500円

——–

私は写真とパンフレットを用意してお待ちしております。
ちょっとお見せすると

普通の建材と無添加住宅のしっくいで囲まれた中に、ヤ〇ザキのパンと地元のパン屋さんのパンが並んでいます。
このパンが、一ヶ月で どのように変化するか、見ていただけます。

 

所長さんとは先日お会いした時に「なぜ無添加である必要があるのか、未来の子供たちのためにできることは何か」などの話で個人的に盛り上がりました♪
出会いを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!
埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2017年8月18日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:久下モデルイベントタグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,