ニュース&トピックス

☆7/20,21,22の3日間は『熊谷市 うちわ祭り』☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

毎日の天気予報で、最高気温が35~37℃!

という表示に見慣れると、慣れって怖いもので

たまに33℃と見ただけで、

「あっ、今日は少し涼しいのかも!?」なぁんて

感じてしまうものでして…この感覚、おかしいですよね(笑)

さて、本日から3日間かけて、関東一の祇園と呼ばれる

うちわ祭りが開催されていますよ♪

まず初めの見どころは、今日の19時~熊谷駅前ロータリーへ
全ての山車が集まって叩き合う、圧巻の光景!

こちらは、昨年の写真です!

また、2日目と3日目は、サカエプラス前の国道17号も13時~歩行者天国となり
山車が目の前で見られますよ。

駅前のほうの不動産業者様は、ほとんど仕事になりませんので
お休みの会社様が多いですが…

サカエプラスは営業しております!
実は、裏道へ抜けられるところがありまして(笑)

あついぞ!熊谷の熱いうちわ祭りを
ぜひ体感してみたい!方は、足を運んでみてくださいね♪

うちわ祭りの公式ホームページはコチラ

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

 

~住まいのネットワーク~

2017年7月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , ,