無添加住宅コラム

無添加住宅デザインアワード受賞!!

~住まいのトータルコーディネイト~
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

おはようございます!埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

無添加住宅代理店総会にて全国160社の中で厳選された無添加住宅デザインアワード

いただきました!!

昨年まではテーマに沿った設計コンペがでしたが

今年から、実際に完成した無添加住宅のお客様のご自宅を対象にしたコンペになりました。

おかげさまで設計コンペ~デザインアワード5年間入賞させていただくことができました!

今回の入賞作品はこちら!是非ご覧ください!

熊谷市銀座A様邸でございます。

ナチュラルで思わず「かわいい♪」と声を出してしまう素敵な外観です。木製サッシが漆喰ととても相性良く

玄関の頬杖も鎖状の樋も拘りました。

人気のリビング階段。いつも子供たちの様子をうかがえて安心ですね( ´∀`)

アイアンのカーテンレールに観葉植物が似合います。

朝の優しい木漏れ日が吹き抜けを通してリビングに降り注ぎます♪

 

キッチンの背面のコーラルストーンはもちろん天然石!サンゴと貝殻でできた石です!

玄関には家族の靴がたっぷり収納できるシューズクローク。

英国製のアンティーク、ステンドグラスが「おかえりなさい!」と迎えてくれます。

モザイクタイルの洗面、木製枠の鏡、コーラー社のホーローのがホントかわいいですね♪

赤い洋瓦の屋根、外構の門扉も揃えて南フランスの雰囲気があります( ´∀`)

 

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

無添加住宅 埼玉 サカエプラスのCMができました~~!
[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlLAo39ycLEPnlAgT+7TUxJLSolTbgpzEytSi+NTcpNSUlNQUJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAHKxJq]
無添加住宅の素材にフォーカスしたわかりやすいCMとなっています!

恋するフォーチュンクッキー 無添加住宅 Ver.
[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlNSM9PwgM49y40hf+7TUxJLSolTbgpzEytSi+NTcpNSUlNQUJjMTAyZjMwMmAwAT5BGz]


※無添加住宅Sタイプ
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させたサカエプラスのシックハウス保証対象仕様です。無添加住宅の天然素材に加えて、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできるしようとなっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅C-TYPEも別途ございます。

※無添加住宅FOCUS
車で街中を走っていても、アッと目に留まる素敵なデザインの建物を目にすることありませんか?否が応でも「焦点」が合ってしまう。一際、目を奪われるそんなオシャレな建物が無添加住宅FOCUSです。「ナチュラルでかわいい♪」や「スタイリッシュでかっこいい!」そんな素敵なデザインと無添加住宅の天然素材を惜しみなく採用したFOCUSをプロデュースいたしました。建物は数十年とそこに建ち続け、街並みの景観をつくります。だからこそ性能や予算だけでなく、素敵な建物を手に入れてください♪

2017年6月1日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:無添加住宅コラム, 無添加住宅施工現場タグ:, , , , , , , , , , , , , , , ,