ニュース&トピックス

☆熊谷市 無添加住宅リフォームしませんか?☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

今日は、サカエプラスにてお預かりしております売買物件「熊谷銀座団地3階」を
ご紹介致します♪
築年数は、私と同じ年?位の熊谷駅から徒歩14分、熊谷銀座団地。

確かにこれだけ見ると、「どーせ中も古くて沢山リフォームしないといけないのかな
な~んて心配になる方もいらっしゃるでしょう…

いいえ、そんなことはありませんよ

もちろんすぐ住むことも可能なんですが、

無添加住宅リフォームを施せば、もっともっと快適なマンションに生まれ変わりますよ 😉

 

以前、同じ団地の1室を無添加住宅リフォームして、

今でも賃貸入居者さんが快適に暮らして頂いております。

 

その時は、どうしても変えられない玄関ドアと窓のサッシ(内窓は付けました)を除き

ほぼ新築の無添加住宅マンションのようなオールリノベーションを実施しました 😀

 

詳しくはコチラから↓

無添加住宅リフォーム施工事例

 

 

今回のお部屋の間取りは、こんな感じ↓

玄関です。

現所有者様が入居する時に、もともと4DK→3LDKへ変更

そして6帖×2部屋をオープンにして広々12帖のリビングへ♪

ガス暖房器具用のコンセントもあります。

キッチンです。都市ガス用ガスコンロは準備必要ですが、
綺麗にお使いですよね。

お風呂もシステムバスになっていて、こちらも大変綺麗ですよ。

ウォシュレット

洗面化粧台

洗面化粧台の奥に、洗濯機置き場があります。

照明のコンセントカバーも

洋室は、押入れをクローゼットに変更してありますので、タップリ収納できます。

和室6帖は、大きな押入れが付いています。北側なのに明るいですよね?

南側に面しているバルコニーもリビングや洋室どちらも出入りできるので、お布団干すのもラクラク♪

ちょっとイメージ変わりませんでしたか?

こちらの価格が390万円!

 

これで、無添加住宅リフォームを施してもやる箇所にもよりますが、

低予算で充分快適にお住まい頂けると思いますよ。

是非一度ご覧頂けると嬉しいです

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。

なかのひと

 

~住まいのネットワーク~

2016年11月24日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , ,